2024年04月02日

いろいろあってね~~。

・膝と 指の痛み。  毎日朝がた痛みで目覚める。
  予約の病院はまだまだ 先の話で~~。
  思い切って 町内の病院へ。
 2か所一度に見ていただけるか心配、
   で~初めて院長先生の受診。 レントゲン脚指で 8ポーヅ。
 先生しっかりと目線を合わせて~~ごめんなさい。この指の治療は出来ません。
 そして 画像と模型で詳しく説明してくださいました。
   納得 ・・・ 手術でなくて 良かったとの思いも胸の中にあり。
そして 痛み止めの薬の所見も。  
  最近のサプリメントの話題にも触れ なんか~いつもは 医師の後ろ側に控えている看護師さんのこわ^いお顔もなくて先生の人としての感じも受けられて 納得した受診でした。
・大工さんの仕事が終わりました。
  西側の雨に当たる箇所の劣化に手を入れて戴き、洋風に作られた壁も汚れが目立ちの天井も張り変えて。
    あとは お支払いへの 胸のドキドキ (*‘ω‘ *)
・ レースのカーテンにチョット汚れが付いていました。(天井の吹き替えで邪魔になったと思います)
  カーテンを洗い レールランナーも付け替えて 洗ったままのカーテンを吊るしました(ここで 干します)
 レールランナーの付け替え・・ 椅子に乗ってノ作業で ビクビク。。
  出来た!! 自分をおおいにほめた・ヨ。
  大工さんも (できたかね!)って 声かけてくれたの。
     今日は 以上!!
アッツ! それから パズル  止めることにします。 あれ 眼が悪くなるの必須。






Posted by みやこです。 at 15:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろあってね~~。
    コメント(0)