2024年04月06日

やり遂げた感じはまだしない。

動けるうちに できる限りの片付けをしたい。
と 思うだけで なかなか空っぽの場所が出来ない。
二階から~~。
天袋のお雛様、 兜 子供たちの賞状や絵画は 畳の上には降ろしてくれてます。
 お雛様は 今年で収めようと決心。
今年は全員 飾りました。
 娘たち1ッ家が 帰郷してくれ 大人になった?孫たちも戦力になり スイスイと進み。
午後からは温泉にも行ってきました。(女湯は すいていました・・が 男湯は隙間に入るような混み様だったそうです)
 男性はね~!! 雨降りの余暇を持て余すようですね。 家にても居所がない?
素材を仕分けされた物 9時になって まず燃えるステーション。
 いったん帰宅して ガラス 鉄 プラ と 後ろが見えないくらいに車に積んで 山のステーションへ。

ヤレヤレ おお仕事をした!!と ・・思ったら 肝心の紙類の束2つ。残っている・・( *´艸`)
 燃えるごみに出せない紙類。(燃えるステーションでは 扱ってくれない。地域の再生に「出して!と言われます。
の~~で 前もって 訳をはなして 許可取っていたのに。それが残っている。
 個人情報満載の紙の束 ・・ア~ア~~。



Posted by みやこです。 at 16:06│Comments(2)
この記事へのコメント
みやこさん
ずいぶんかたずいたね 私もと今日はアルバムを  でも又もとに収まってしま
いました ただ懐かしく見入っただけ やっぱり始末が出来ないよ~~

坂部のサロン  本当の事は解らん 2001年に長島ダムにお出かけしてあるけど(ℍ13年)それより前と思うけどナ  なんだかんだで26 ・7年やってるんじゃーないかしら  はっきりしたこと解らんよ~~
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2024年04月06日 17:23
コメント有難う!
お久しぶりですね。お元気?
 アルバムは 見入ってしまうから 駄目よね。
結局 元の位置へ?
 沢山映っている人の方へ 仕分けをしてね。
その人ごとに 纏めてあります。
  自分用は 遺影を探したら 後は処分してもらおうかと。
サロンね  貴女でしか 覚えていないと思ったの。
  ゴメンね  
Posted by みやこです。みやこです。 at 2024年04月06日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やり遂げた感じはまだしない。
    コメント(2)