2024年04月20日

雑草・・それぞれの名前はある。

除草剤 そのものガ 如雨露に形態になっているものを 撒いたけど。
全然変化なし。  丁寧に撒いたんだけどな~~??

で  顆粒のも撒いてみた。  結果はまだ わかりません。
 指が不自由で 腰もジワ^ン ジワ^ンと 熱いし。
でも 外に出ると 草が目につきます。
素手で こごんで 草むしり。 で^腰がもっと痛くなる。
困ったな~! シルバーさんに依頼しようか。
 それと 20日も前に工事が終わったのに 未だに請求書が届いていない。
早く スッキリトしたいの二。 電話しても(固定電話)お留守。
呑気な私でモ 物価高が 痛切に響きます。 



Posted by みやこです。  at 17:29 │Comments(3)

この記事へのコメント
草だけが元気で困りますね それに雨が多いから余計に元気!!
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2024年04月21日 14:25
草だけが元気で困りますね それに雨が多いから余計に元気!!
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2024年04月21日 14:25
もの出づる時で。
 元気なカサブランカの芽も出てきました。
これだけは 欠かせない我が家の楽しみデス。
 夕顔も出てきましたよ。
でも 上手に地面へ移植できるか・が 問題です。
Posted by みやこです。みやこです。 at 2024年04月22日 17:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雑草・・それぞれの名前はある。
    コメント(3)