2024年04月30日

お札が 数枚 飛んでっちゃっタ!!

連休前半の昨日。  来ました・・・来ました・
  縁で近所の人と お喋りを楽しんでいたところ。。。
1人  2人^^^ 3人^^^と 小さな子たちが 現れて・・・
 合計 4+2+1+1・・・と。
 後は  ゴチャマゼの状態。
 
ランドセルの話になって~~ 新1年生の子の話になって~ 一人が休み明けに手術となる。。の話になって。
 ・・・訃報も入いって・・・
万札が 数枚・・いや・・もっと?か!
  旅立ちました・・・・ (-。-)y-゜゜゜
   入院した友人もいて。  5月は車の納税 保険金 火災保険も。
我が家の やり繰りは どうしたら 良・か・ろ・う・・
  (-。-)y-゜゜゜



Posted by みやこです。 at 11:35│Comments(2)
この記事へのコメント
飛んでい行くお札があるってこといいじゃん 羨ましい
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2024年04月30日 14:44
なけなしの残高から 用意して置きました。
 覚悟がいるんですよ。
あと~~ どうなるのでしょうかね~?
 貧乏は 慣れているから、始末します。
  喜ぶ人がいることが 嬉しいんです。
お墓に持っていけないし。 ゼロで 終わります。
Posted by みやこです。みやこです。 at 2024年05月02日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お札が 数枚 飛んでっちゃっタ!!
    コメント(2)