2024年03月24日

何時?油断した?


駐車場で車がない! 置いたところがわからない。探す 探す 歩く歩く。。
そんな夢。 永遠と・・つづく~~。そして 疲れ切った。
眼ざめが 悪かった。
なんか 具合がヨクナイ。 起きたくない。。いや 起きられない。 
7時~9時~まで ウトウトして ・・(頭のなかで 何曜日?日曜日!)じゃあ このまま、休んでイツッカ?
でも お薬を飲むために 食事を少々。。 葛根湯を飲んで 又ベットにもぐりこむ。

お客様・・・・
  手芸用 刺し子のお針をもらいに来た方でした。
   玄関に置いてあった 回覧板を その方の帰路にあるので お願いして~     

2回目の葛根湯を飲み いまにいたる。
  鼻水  だるさ  気力なし。  
休もう。。。  熱があるらしい  チョット 汗ばんできた。
 通販生活のカタログが来てるから それでも 眺めよう。。

  今日は 超寂しい  さみしい 。 



Posted by みやこです。 at 15:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何時?油断した?
    コメント(0)