2024年03月18日

こんな時間い なりまし~~た~。

明日にします。
   ばたばた した1日でした。
パーマ かけてきました。
  ボサボサになりました。
 思う様には行きません。
  4週間前にかけたのに  な~^んにもかかっていませんでした。
(^_-)-☆  ( *´艸`)



Posted by みやこです。 at 18:20│Comments(3)
この記事へのコメント
そんんなに 頻繫にパーマを?
髪の毛の為には 良くないよ せめて2ヶ月くらい置いた方がいいんでは
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2024年03月20日 15:27
そうなのよね!!
 半月くらいは もつのよ・・ホントハ。
だけどね~ 4週間前にかけてもらったけど シャンプーしたら 全く以って直毛に戻っちゃったのよ。
  美容院へ言うのも なんか~ で 4週間たつのを待って いって来たわけです。  今度はしっかりとかけてもらいました。
で~~ 前髪以外はまっすぐで良かったのに。。
段を入れますね~なんて~~
 だから フワンフワンの髪型にあいなりソウロウ~~。
Posted by みやこです。みやこです。 at 2024年03月21日 16:22
訂正!
 半月~~でわなくて~~ 4か月くらいでした。
 訂正のやり方探しても 出来ませんでした。
Posted by みやこです。みやこです。 at 2024年03月21日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな時間い なりまし~~た~。
    コメント(3)