2024年03月12日

寒いし~雨は降っているし。

洗車して 3日目。
 ヤッパりね~!!

アル集まりの席で・・・どなたか か(布を欲しいの!)という言葉があった。
 即!! 手を挙げて 上げる あげる 沢山あるの。
 家に来ていただければ 選んでいただける。。。と。
ヨッシャ! (^_-)-☆   
  早速 今日から着物の方も ほのいて 洗濯機でガラガラ 洗って布地の地を詰めてから差し上げよう。
午前中は まづ 浴衣を1枚ほのきました。
  袋物を作るといってたな~! 口ひももいっぱいあるし バイアスも 口につける金具もある。
とりあえず 着物2枚解体。の予定。  
  やることができて ウキウキ。  
・・・電話あり・・幼馴染が 明日訪ねてくるソウナ。 
    S市から。。 
4人組の一人。  
 

 



Posted by みやこです。 at 15:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ココス会の人だよね  名前は知らない一番若いのかな? あの方
何を作るための布を欲しいのか 詳しくは聞いてこなかったので。。。。
私もあるよって言って来たけど 又よく聞いてからにすることにするよ

すぐ行動に移る貴方は凄い まめに動ける事っていいね。
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2024年03月12日 16:20
来て下さってありがとう!
 そう~~ お名前は知らないけど・・・
h~~ちゃん・Yutい~~さんって どちらがどちらかさえ わからないの。
 失礼とは わかっているけど・・・
多分 私の横にいる方が HO-ちゃん?
  じゃあない? 貴女の横に座る方がHo-ちゃん?
ぁ~~私が動くのは 昔からの癖。
 母親譲りです。  貧乏性の表れ。 
夫にもよくいわれていました・ マメッタイって。
  これ 悪口ナノヨ (^_-)-☆
でもね~
 時には ダラ~~ン と過ごすこともあります。
   自由時間が多すぎてね。。。
Posted by みやこです。みやこです。 at 2024年03月14日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いし~雨は降っているし。
    コメント(2)