2024年02月23日

今日 寒いよね。

時期としたら 普通かも・・でも・・暖かい日が入ったから、体のほうがついていけない。
 
脚の痛さで目覚める毎朝で~~参っています。
 で 思案しましてね~ 整形外科では この痛みは直せない。
どこの科?  身体の仕組みから・・だ・・よ・・な~~?
 と  整体かな?   身体の仕組みを見てくださる???
理学療養師??  
整体  って検索して  !! 超近くに ありました。
  身体のリモデリング だそうです。
    
行きついた感じです・・
  施術を受けて 今日は痛みが小さい。 
 でも 健康保険が使えません。  で 7700円 実費。

毎月通っているお医者様窓口では
  1090円です・・・これって 実費なら10900円。
 あ~~  チョッピリの年金から引かれている大金の保険料に納得。

 



Posted by みやこです。 at 15:49│Comments(2)
この記事へのコメント
病院にかかって 収めてた保険料が・・・・
よく父さんと話をしたっけ 若い時払うばかりでなんか勿体ないとおもっていたけど 年とって病院にかかるようになって保険の有り難さが…存分払ったんだからまあ良しとしてもらうかな!!
足が痛いのって辛いね でもこの間あった時 そんな態度が見えなかったよ
整体も保険の効くところにしなきゃーね  まあ貴女はいいかもだけどさ
痛いのを治めるためだからねえ
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2024年02月25日 17:10
かあちゃんさま。。。
 こんにちわ。
そう~~~?  ビッコラ・・ビッコラ 片方ずづ 注意して歩いているんだよ。
でも そう 見えないとすると。。うれしいデス。
 膝のお皿 の後ろ側が つるのね、
 整体で 随分強くもみほぐしていただきました。
 あの時 ウワ~~キンモチ良いって うっとりしていないで どのようにもんでくれているか 覚えていれば 良かったです。
  あとの ま~^つり~~
こんやさ~~ 嫌な常会・・・ 
 
Posted by みやこです。みやこです。 at 2024年02月26日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日 寒いよね。
    コメント(2)