2024年02月06日

免許証

いつも 私の事気にかけていてくださる方が  
私の免許書き換えの折も ヒントをくれたんです。
 ・・それが~~ その方の免許書き換えの認知度テストに 1つ引っかかっちゃったんですって。
 訳はわからないけど。。。。
自分も振り返ってみたら  日にちの欄で  ❓?ナ??て 焦ったこと思い出しました。
多分 これが??かな?
 急に日にちを聞かれ~~即答できない場合もありますよね。

自分の場合 日常でエッツ?って思うときもあり  
 前日のラジオ番組を思い出すとか(曜日)日にちも 数日まで戻って物事から考えたり。。。
やだね~~  

沢山の種類の蜜柑を頂きました。
  1つ 頂き ソウだ! K県の孫娘が蜜柑大好きだった。。。
で 今年最後だよ  って頂いたお大根・キャベツ(超甘い)を段ボールへいれ隙間に蜜柑をゴロゴロ入れて送りました。
勿論 荷物を開けるときに 覗くであろう 曾孫(4歳)宛にも さわりのないお菓子と絵本を。
 大雪の影響で 明日にはつかないようです。 
    喜ぶ顔を思い浮かべています。こんな時間が幸せかも。
(^_-)-☆



Posted by みやこです。 at 17:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
免許証
    コメント(0)