2024年02月04日

便利になりました。

生まれた日。
  み~んな ラインでのメッセージ。
   (*‘ω‘ *)    嬉しいのか。。。な~?
娘は 大きなバラの花の摘み取ったもの。の・・・写真・・( `ー´)ノ
  学校のバラ管理係りで冬はお花を摘み取って枝も刈って春を待つんだって。
 バケツ何杯ものお花が写真に収められていました。・・
何年か前 ナンチャラというブランドのハンカチを送ってくれたのね
  ズボンのポケットに大きすぎるからバイヤステープで切り分けて3枚のハンカチにしたの。
それからは 私へのプレゼントは。。コーヒー券?だけ??だったり(´◉◞౪◟◉)
大量のバラの~~~写真・・(/ω\)
まぁ 子供たちに大きなお金がかかる時期だからね~そのほうが安心。

一家族は パパも含めて 全員での来訪。
   新調したいけど もうな~~? 増やすことないカナ~?と思っていた上着2枚とパンツ1枚と大きな袋のプレゼント。
 なにも言ったことないのに。。。?
おばあちゃんの事ならみんなわかるよ  との言葉。。
 嬉しかったです。
お昼は 計7にんで焼肉屋さん。(^_-)-☆
  なんだかね~~?  でも 嬉しいことでした。
   焼肉屋さんで サッサカ サッサカ 目の前で焼いて(はい!焼けたよ。。ハイ焼けたよ。。熱いうちに食べて!!これ柔らかいよって )
帰りに車の中 ( 忙しかったな~! 次回は一人で来てみよう!)かな? と思いました。
  



Posted by みやこです。 at 17:57│Comments(2)
この記事へのコメント
いい娘さんご夫婦 欲しかったもののプレゼント うれしかったね
また焼肉でご馳走をしてくれたんだ 幸せいっぱいね
羨ましい事ヨ 

この頃お父さんの同級生が 亡くなる人が続いてね お葬式が・・・・
明日もお通夜が入ってます  いい話でなくてごめんね 気分悪いよ~~
出来るうちは付き合いをしなくっちゃーだからね

 
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2024年02月05日 15:34
.....また焼肉でご馳走をしてくれたんだ 幸せいっぱいね....
いいえ~~~!!
御財布開くのは 私!
   毎度のことで・・っていうか・・・まだ 若い人には ・・家計的に 甘えることはできません。  私も若いころは火の車 そのもの。
  わかるから 出来得る限り の ・・・

お葬式 ほんと そうだよね。
  そんなお年頃って呑気な事言っていられないヨね。
出費が ( *´艸`)です。  
  親族の方に お悔みをいって お線香をあげたら 帰宅してしまうこともあります。  おばあちゃん一人くらい な^^んて 自己判断で。
  知ってる方いない場面ではね。 
貴女のところはお付き合い 範囲が広いから大変よね。 
  頑張っれ Mちゃん!!
 
Posted by 母の名前はみやこさん母の名前はみやこさん at 2024年02月06日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
便利になりました。
    コメント(2)