2024年05月08日

今年は 

夕顔の芽が 全滅らしい。
 最近 また ジグソウパズル 始めてます。
楽しいデス。。。 
 身体 動かそうと 外へ出て 屋根 家 全体を眺めてたら~
  お~~!!  二階のエアコンの台座が錆で危ない状態。
そく 昔からの電気やさん(個人の携帯)へ。
 近くに居られるとのことで 数分の後 きてくださいましt。ラッキー。
つかつかと 二階へ上がって 窓から見てくれ  
(大丈夫 問題ないヨ)とのこと。
 いつもとは違う身なり?? 今日は定休日で偶然近くに。
ほ~~ 見違えちゃった。 こんなにお若いんだ((*^^)v)
 それにしても トトがいないとどうして コンナに問題が出るんでショウ。
税金も(あったりまえだけど) 家屋の心配も。
 ・・・ 交際も・・・これが 超問題。 命ちじめる思い。



Posted by みやこです。 at 17:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は 
    コメント(0)