2024年04月17日

調剤薬局。

市外の病院へ行っても お薬は市内の調剤薬局でいただいている。
 で~ 昨日も定期検診の医院のお薬をいただいた。
で^ 今日も ・・・ (-。-)y-゜゜゜
 院長が名医で  ・・・ と噂なんだけど その医師に受診はしていただいたことはなかった。(ホドノ名医!)と・
初めてその名医の受診となった( *´艸`)
が~~ 言葉の節々に 丁寧語とは 裏腹な言葉が出る。
 直して差し上げられません・・これこれ こう云うわけですよ  と。
そこまでは 納得してた。
 痛みが激しくて 予約なし。。で また 訪ねた。
 骨 スカスカでしょうか?との問いに・ 見ていませんからわかりませんと。
で~~ 骨密度測っていただけませんか?  で そうしましょう!ですって。
 会話の中で(先生名医ということで・・)・・・
答・・マッコト 納得するご返事でした。
  な~んだ~~ チョンチョン。
そして~~又1つ 病名が増えました。
 今年は良くないことが続きます  いえ マシタ!! これで悪いことはおわり!
よい年でありますように。 チョンチョン。




Posted by みやこです。 at 15:44│Comments(1)
この記事へのコメント
追伸・
 どうだろう? とお試しで 夕顔の種 浸して見ました。
 あらら  ふやけて 目らしきものが出始めてきました。
 
Posted by みやこです。みやこです。 at 2024年04月17日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調剤薬局。
    コメント(1)